忍者ブログ
RECENT COMMENT
RECENT ENTRY

保険相談っていいかもね

保険相談や自動車免許、婚活など思いつくままに
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.28.21:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:13

06.05.20:51

彼女が欲しいなら余裕をみせる

彼女が欲しい、女性と付き合いたいと思っている男性は多いですよね。
けれど、「彼女が欲しい」と強く思っている期間ほど、出会いがなかったり、女性と上手くいかなかったり・・・なんていう経験はありませんか?
多分、たくさんの男性がそういえばそうかも・・・と思い当たる節があるのではないでしょうか?

ここでは、どうして彼女が欲しい」と強く思っている期間ほど良い出会いがないのかというのをお話していきたいと思います。

まず彼女が欲しい、女性と付き合いたいと強く思っている人はどこか、がっついている印象を持たれてしまいます。
自分ではそんな態度に出していないつもりでも、回りからみると、普通に過ごしている人と雰囲気が違うと思われてしまうのです。

そうなってしまうと、女性はその男性にあまり近づきたくはないと思ってしまいます。 あなたも、余裕がなさそうな女性とは付き合いたいと思わないのではないでしょうか?それと同じことです。

つまり彼女が欲しいと強く思っている人はがっついている雰囲気を出してしまっているし、余裕がなく見えてしまうので彼女が出来にくくなってしまっているのです。

PR

04.17.11:44

彼女が欲しい~少し大雑把に

あなたは、「彼女が欲しい」と考えたことはありませんか?
もし、そう考えているのならば、女性に好かれるような性格かどうかを自分で確かめてみるといいと思います。
女性に好かれる性格の中には「小さなことにこだわらない性格」というものがあげられているのをしっていますか?

ここでは、小さなことにこだわらないという事がどんなことなのかをお話していきたいと思います。さて、女性は、「こんな小さいことまでこの人は気にする」と分かった時に、「この人には付いていけないかもしれない・・・」と思ってしまったりするのです。

女性は男性には「少し大雑把」(大雑把すぎはNGですが・・・)であってほしい、せめて私よりは細かいことを気にしないで欲しいと思っている人が多いのです。例えばのお話ですが、「一円単位まで割りカンにしないと気がすまない!」なんていう細かい性格は絶対にダメです。細かいを通り越してケチくさい男と見られてしまいます。

「俺、出しとくよ」なんていわなくても良いですが、少し大雑把に「6対4」くらいにしておくと細かく見られないのでいいと思います。彼女が欲しいと思っている人には、多少の大雑把さは必要ですよ。

04.10.01:29

女性のOKサイン~自分のことを話す

誰でも、一度は女性と付き合いたいと思った事はあるとおもいます。
多分、これからも失恋をしたりすれば女性と付き合いたい、可愛い子を目で追ってしまったり・・・という状況に陥る事でしょう。

そして、思い切ってあなたが告白して振られてしまったらとても悲しいと思います。
ですが、それを事前に回避できるようになるかもしれません。

なぜかというと女性が「付き合っても良いかな・・・」と思ったときは、態度に出るという事が科学的にも知られているのです。
そして、そのなかの行動の一つをここで詳しくお話していきたいですね。

まず、女性が付き合っても良いかもしれないな、と思いようになると、自分のプライベートな事を進んで話してくれるようになってきます。

これは、自分に安心感を与えてくれる相手(ここではあなた)に自分のことをよく知ってもらおう、知ってもらってより良い関係になろうと思ってくるからです。

自分から聞いて答えてくれるようではまだまだなので、もう少し仲良くなる事が必要でしょう。
自分から何でも話してくれるようになったら、あなたに気があることが多いです。

話し内容は、「昨日○○さんと○○にいってきたの!」などという程度で十分です。
もっと深く話してくれるようになったら、心の距離はだんだんと縮まってきているので頑張りましょう!女性と付き合うにはOKサインを見逃さないようにしましょうね。

04.10.00:46

自律神経失調症の診断、面接

あなたは自律神経失調症という病気を知っているでしょうか?

そして、この自律神経失調症の病気は、原因が良くわからない(つまり、原因不明)であることから、お医者さんでさえも自律神経失調症であるとの正確な判断が難しいのです。
様々な見方をして自律神経失調症だと判断するのですが、その中には「面接」という物もあ
ります。
ここでは、自律神経失調症か判断する時の面接について詳しくお話をしたいと思います。

面接といっても難しいものではありません。
今までどんな病気にかかって来たのか、今回は何故ここにきたのか、症状が出始めた時期、生活の様子、普段の生活で何か変わった事、性格、人間関係などを細かく、詳しく話さなければいけないだけです。

ストレスなんて無いとおもっていても、自覚していないだけでストレスがあるのかもしれま
せん。悪い事だけがストレスではなく、よい事もストレスになっているという事を覚えておいてくださいね。

包み隠さずに話す事で自律神経失調症が治る近道になります。