忍者ブログ
RECENT COMMENT
RECENT ENTRY

保険相談っていいかもね

保険相談や自動車免許、婚活など思いつくままに
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.14:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/14:25

04.17.11:44

彼女が欲しい~少し大雑把に

あなたは、「彼女が欲しい」と考えたことはありませんか?
もし、そう考えているのならば、女性に好かれるような性格かどうかを自分で確かめてみるといいと思います。
女性に好かれる性格の中には「小さなことにこだわらない性格」というものがあげられているのをしっていますか?

ここでは、小さなことにこだわらないという事がどんなことなのかをお話していきたいと思います。さて、女性は、「こんな小さいことまでこの人は気にする」と分かった時に、「この人には付いていけないかもしれない・・・」と思ってしまったりするのです。

女性は男性には「少し大雑把」(大雑把すぎはNGですが・・・)であってほしい、せめて私よりは細かいことを気にしないで欲しいと思っている人が多いのです。例えばのお話ですが、「一円単位まで割りカンにしないと気がすまない!」なんていう細かい性格は絶対にダメです。細かいを通り越してケチくさい男と見られてしまいます。

「俺、出しとくよ」なんていわなくても良いですが、少し大雑把に「6対4」くらいにしておくと細かく見られないのでいいと思います。彼女が欲しいと思っている人には、多少の大雑把さは必要ですよ。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら